Contact Lensの国際配送

Amazon.com deliveryアメリカの会社Contact Lensから商品を注文した経験がある人は、同社の配送ネットワークに含まれない国があることをご存知でしょう。

そのため、Contact Lensの愛用者でありながら配送対象地域外に住む方々のお役に立ちたいと考え、欲しい商品が直接手元に配送される方法を共有します。

さらに嬉しいことに、この方法は現在お住まいの地域への配送を行っていない他のアメリカのショップでも使用可能です。

配送業者に登録する

お住まいの国がContact Lensの配送対象地域外の場合、商品をあなた宛に配送させるには、荷物をアメリカの荷物転送サービス宛に発送する必要があります。

アメリカで一番人気の配送業者MyUS.comをお勧めします。同社は非課税で、最低料金を売りにしており、非常に使い勝手がいいためです。

MyUSでアカウントを開設すると、商品の配送先となる米国の住所が提供されます。

同社はあなたに代わって商品を受け取り、ひとまとめにして、宅配便を使用して国際配送します。

さらに、注文時に問題がある場合は、同社のコンシェルジュサービスが注文を代行してくれます。


Contact Lensを購入する

アメリカ国内の配送先住所を設定したら、Contact Lensで買い物をする準備は完了です。あとは、Contact Lensのウェブサイトにアクセスして注文するだけです。